秋田・茨城 発酵食イベント 第2回 納豆フェスタ(161016)

朝練を終えて代々木公園に移動しました。
この日(というか前日の土曜日もですが)、代々木公園では「秋田・茨城 発酵食イベント 第2回 納豆フェスタ」と「スポーツオブハート2016アイドルフェスティバル」が開催されており、無銭でアイドルがたくさん見られるという美味しい状態でしたね。
ほとんどのアイドルが撮影できたので糞カメコも終結してなかなかの賑わいを見せていましたw
やはりアイドルの現場はこれくらいダメな感じが溢れていないとこっちのテンションも上がらないってもんですw

とはいうものの、とにかく忙しくて自分は納豆フェスタでは1組しか撮影できませんでした。
昨年は脚立禁止でしたが、今年は脚立が使えたのでとりあえず普通に撮れはしたので良かったと思います。



<共通データ>
EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8 1/1000秒

朝日花奈(少女交響曲~Girls Symphony~)

ISO1600 +0.5


ISO2500


ISO2000


ISO1250 +0.3


ISO1250 +1


ISO1250 +1


ISO1250 +0.6


意外と暗かったですねw