lyrical schoolシングル発売記念イベント「夏休みのBABY」1・2部(170528)

lyrical schoolのリリイベに行ってきました。
会場は新宿のマルイメンの屋上です。
良くリリイベをやっているのではないでしょうか?(自分は行くのは初めてでしたが)

「なんでいきなりリリスクなんだよw」とお思いの方もいると思うので説明すると、自分はたまに思い出したようにアイドルネッサンスの公式のライブ動画をチェックしているのですが、そこでアイドルネッサンスlyrical schoolと一緒にBase Ball Bearの「The Cut」って曲を歌ってたんですよ。
それは普通にいい曲だったのです(まあアイドルネッサンスはいい曲だけ選んで歌ってるからいい曲なのは当たり前なんですけどw)が、アイドルネッサンスlyrical schoolの「ワンダーグラウンド」という曲を歌っていて「こりゃいいな。。。」と(まあアイドルネッサンスはいい曲だけ選んで歌ってるからいい曲なのは当たり前なんですけどwしつこいw)。
そんな感じでちょっと興味が沸いたのとhimeちゃんはライムベリーの頃から撮りたかったので撮れるってことで行ってきましたね(結局撮れるからいったんじゃねーかw)


感想的には客が想像以上に少なくて快適に撮れて良かったなってこと(1部は整理番号42番なのに最前で撮影できたし、2部は5分前について2列目)と「FRESH!!!」が聞けて良かったです。
最高の夏の予感しかしなかったですねw


hime

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF100mmF2.8 マクロ f4.5


EOS-1DX EF100mmF2.8 マクロ f4.5


EOS-1DX EF100mmF2.8 マクロ f5


EOS-1DX EF135mmF2L USM f3.5


EOS-1DX EF135mmF2L USM f3.5


EOS-1DX EF135mmF2L USM f3.5


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f3.2


EOS-1DX EF135mmF2L USM f3.5


EOS-1DX EF135mmF2L USM f3.5


lyrical school

α7R Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f5.6