ノンシュガー/ノンシュガーノンスウィート『Corner the Top!! 本大会』(夜公演)(170528)

昼公演に引き続きノンシュガー、ノンシュガーノンスウィートの本大会に行ってきました。
1分くらい遅刻したら余裕で入場が終わってましたねw
客はどれくらいいたんですかね?7~80人くらいかな?いつもの朝練よりは多かったですね。

マネージャーさんが、前回の朝練で満員を目指したことによりお客様には窮屈な思いをさせてしまったといった旨の謝罪をしてたのですが、あんな発言をする運営は初めてです。
一瞬「何言ってるんだ?」と思いましたが、自分はノンシュガーの運営を気に入ってますし(言い方が上から目線ですみませんw)、こう言ってもらえるのはありがたいことです。

今回の本大会は、ノンストップライブ・特別ユニット・ゆいまーる撮影・編集によるメンバーインタビュー動画が目玉企画でした。
ノンストップライブは曲を細切れにやってテンポが悪いのに比べたら全然いいと思いますけど、自分はノンシュガーがノンストップライブをやって更に魅力が出るとはあまり思わないですし、実際に見て普段より良かったかといわれると悪くはないですけど特別良かったとも思わなかったです。
ノンストップライブをやって魅力が出るグループももちろんあるとは思いますが、グループの性格というものがあるでしょう。
まあこういうのがヲタクは好きなのかもしれないですけど。
ってかぶっちゃけそんなにノンストップ感なかったけどねw
これはまあメンバーがどうこうというわけではなく、運営のやり方の問題なので。


特別ユニットは良かったです。
やる前はメンバーのツイートなどを見て「カバーでやるのかな?」と思っていたのですがカバーではなかったです。
カバーは確かに聞きたい気もしなくはないのですが、自分は「やらない」という運営の選択(があるらしい)を支持します。
それと私服でのパフォーマンスでした。
栗野さんはゆいまーると「タラレバナミダ」を披露しました。珍しくマイクスタンドを使用してましたね。
いかんせん撮影可の場面だったので撮っていてちゃんと見てない(見ろよw)のですが(まあ撮れない場面でもなんとなく見てるだけだからあまり変わらないんですけどw)。
というか私服がめちゃめちゃ良かったです!!
これまでtwitterとかで上がる画像でもこういう感じの格好してるの見たことなかった気がするけど、とにかくめちゃ似合ってました。
しかしこんな格好していると魅力的過ぎて逆に不安ですねw(何が逆なのかわかんないしw、お前が不安に思うことじゃないだろw)
靴も自分的にはあまり履きそうなイメージの靴じゃなかったので物販で褒めたら「まゆちゃんにもらった(のおさがり)」って言われて「え?まゆっちに貰ったの?それはないだろw」と思ったら、「まゆちゃん」は舞台で何度か共演した山本真夢さんでしたw
芸能人はプライベートを切り売りする仕事ではないので私服がダサくても別にテレビに出る時は衣装を着てメイクさんが付くんだから関係ないだろと自分は思ったりもするのですが、やはりアイドル(芸能人)は他人に憧れられる立場ですし、そういう観点から取り上げられたりもしますからおしゃれに越したことはないでしょう。
あと普通に自分が好きな子がおしゃれな方がそりゃいいですw
それと本人も言ってましたが(自分で言うのもどうなんだという感じですがw)、メンバー内では一番あか抜けているのでこういう格好も似合うんだと思います。
言うのは恥ずかしいですが綺麗でしたね。

この本大会夜公演はライブ主体で企画コーナーがないのは残念でした。
自分は若い女の子がわちゃわちゃして楽しそうにしているのを見るのが大好物なのでw
まあ朝練と同じ構成でやっても「朝練と同じじゃねえか」と言われるのがオチだと思うのですがw

ゆいまーる撮影、編集の動画は良くできてました。
自分には出来ないので普通に凄いなと思いましたね。
栗野さんが画面に映ったときいきなりアホの子みたいに口を半分開けてニヤニヤしていたのには笑いましたw

なんだかんだ書きましたが普段見られないものが見られるのはやっぱりいいですね。
特に私服にはキマってしまいましたねw

しかし今は19年現場でヲタ活やってきてるなかで一番楽しい気がします。


栗野春香

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


α7R Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5


α7R Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5


α7R Batis 2/25 f2.2

小林茉由

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

奈良怜那

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

松樹侑奈

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

梅山涼

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2