PLC presents 『GARAGE PARADISE Vol.1』(170616)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は秋葉原のTwinBox GARAGE

ノンシュガーの現場には150回くらい行っていると思うのですが、平日(自分が仕事のある日)ライブに行くのは2回目ですね。
最近あまり土日の対バンがなくて寂し()かったwのと出演時間が2035-と遅くて間に合いそうだったので行ってみました。

今回はほぼノンシュガーのライブしか見ていないので特に書くこともないのですが、新しいカメラを導入したので使い慣れてなくてなんかライブの写真が上手く撮れませんでしたねw
思ったところにボタンがないからいちいち探さなきゃいけないのとカメラ自体が小さいのでやや使いづらいですw
まあ使っていけばなれると思いますがw



栗野春香

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2
この写真、これまで物販で撮影した写真の中で一番のお気に入り。
すごくかわいい。


奈良怜那

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.4

梅山涼

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2