IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE ~ 緊急開催Vol.2!休日だョ!30組以上全員集合! ~(170611)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は新宿BLAZE

タイテを見て後半は客が多そうだけど前半はいないだろと思っていたのですが、入場してみたらかなり混んでいてビックリしましたw
ということで今回は前にいけなかったので残念ながらライブの写真がありません。ヨンニッパさえ持ってきていれば。。。w

自分が見た範囲内だと、さきどり発信局・さくらシンデレラ2nd・東京cutecuteあたりが良かったですね。

しかし物販の場所が周りの壁が赤いところだったのでバウンスを使えなかったのがキツかったですw
ストロボ使えないとα7Rでは高感度がきついので1DXで撮るしかないのですが、そういう予定ではなかったのでEFレンズは50mmが一番短かったんですよねw
そこで別ユニットを見に来た知り合いの顔を見るなり「35mmある?」と必死になってしまいましたw
しかも自分の35mmよりいいレンズですからありがたいことですよこれはw


栗野春香

EOS-1DX EF35mmF1.4L II USM f1.8 1/125秒


EOS-1DX EF35mmF1.4L II USM f1.8 1/125秒


EOS-1DX EF35mmF1.4L II USM f1.8 1/125秒


物販で初めて私物サインをしてもらいました。
自分で撮った写真でフォトブックを作って持っていったのですが、「これ私のは?」と言われて「欲しいの?」って聞いたら何も言わないのでさすがに「いらねえのかよ!!ww」と突っ込んでしまいましたねw
何にサインしてもらうのかってのは本当に悩みますねw