SKE48 観覧車へようこそ!!(110110)

ゴンドラマスターは須田亜香里。ゲストは秦佐和子大矢真那

須田さん、相変わらずものすごく甘いしゃべり。しかも言ってることも意味わかんないし(笑)。
真那は十二支の話を知らないようだ。なんで鼠が一番なのかも知らないんだろうな。。。20歳。

チャラい感じを出す須田さん。結構いいかも。
真那、以前にもセールで失敗した話してたよね。ま~しょうがない。

しゃわこの「省エネボイス」でキャッチーフレーズを言う須田さん。これはエロい。

「成人式で各自治体が用意したかわいいサプライズとは?」
真那→シャボン玉や風船を一気に空に飛ばす
その後、真那が須田にアピったので、しゃわこが「全部黒色の風船かもしれないですよ」とか(笑)。
ま、相当腹黒そうな雰囲気はある(苦笑)。