SKE48 放課後倶楽部(110112)

収録は昨年、しかも恵里伽の誕生日より前のようですね。

かすす「ターサーアンダギー」(苦笑)
あいかわらず、みかんに厳しいかすす。

恵里伽は4人でイベント参加したいらしい。これは実現したら行きたいね。
みかんがやりたい「雑誌の表紙」もいいな。入手が難しそうだが。

スキーは最近流行らないもんな~行ったことなくてもしょうがないかと。
自分が高校生くらいの頃は修学旅行がスキーっていう学校も多かったけど、最近はどうなんだろ。

「この冬、男の子に着てもらいたいファッションは?」
みかん→黒と白が好きなので男性にも落ち着いた感じを。モノトーンな感じ。その人の好きなものを。
澪花→ブーツ、、、よりかはスニーカー
恵里伽→なんか今どきっていう感じの服がいい。流行りってわけじゃないんですけど、、、その人に似合う、、(ってどっちだよ・笑)
かすす→マフラー

で、結局、制服かスーツがいいという結論に。全く参考にならん。
握手会にスーツはほとんどいないな~。
公演では平日にはいるけどスーツ着て来てるのおっさんばっかだよね(苦笑)。