SKE48「片想いFinally」劇場盤個別握手会(120318)



パシフィコ横浜に行ってきました。
幕張よりは近いのでありがたいけど、始まるのが早いので朝がつらい(早く寝ろ)。

山田恵里伽×3
水埜帆乃香×2

で参戦。

昨日の名古屋での全国握手会でもそうだったらしいけど、恵里伽は自分から見た感じでは元気がなかったような気がする。
自分はいつもヘッドホンをしているので(冬は)、それについて話を振ってきたりしてくれたのは良かったけど、正直「何話していいのか。。。」という感じだった。
かといって、辞めることに触れないのも不自然だし。


帆乃香ちゃんはなんだか人気爆発(這いいすぎだけど)してましたw
1時間以上ずっと列ができてましたね。
折り返すこともあったり。
まあ、でも人気が出て当たり前だと思います。
こんなもんじゃないはず。
背はまた少し伸びてるらしい。
すげー嫌そうに話してたw


とりあえず、5月までは恵里伽は握手会に出るそうなので(全国握手会はどうだかわからんけど)、自分的には今日は最後の握手会ではなかったけど、、、