AKB48「上からマリコ」劇場盤個別握手会(120107)

幕張メッセに行ってきました。
入場するのに遠回りさせられるさせられる(退場も)w

個別のあとに深谷のドロシーに行こうと思っていたのですが、13時19分の海浜幕張発の快速に乗らないと間に合わないので諦めました。
普通に退場できれば何とか間に合わないことも無かったかなと思うので残念。
そのために「ホリデーパス」で来たのにw少し電車賃損したw

山田恵里伽×3
水埜帆乃香×2

で参戦。

恵里伽とは紅白と昨日見たTokaiWalkerの動画の話をしました。
私服は「なんか黒と黒になっちゃったんですよ~」とか言ってて、チョイ不満なのかなと思ってたんですけどブログ見るとまずまず満足していたようですね。

今日は昼の部が全体的に人が少なめだったのか恵里伽レーンも超絶過疎っていて、暇なときは背中合わせの由麻奈といちゃついてました。

帆乃香ちゃんのところで「あけましておめでとう」と言ったら、背中合わせのりかちゅう(都築里佳)が身を乗り出してきて「あけましておめでとうございます!」と言ってきたのには普通に「おおっ!おめでとう!」と言ってしまいましたw
りかちゅうと握手したこと無いのにw
さすが大島優子に突っ込んで行ってブログに載るだけのことはありますねw
ただ、これウザイと思うヲタもいると思うので諸刃の剣かと。
自分的にはは面白かったし、ネタになるから全然OK!
今日はこれだけで行ったかいがあったというものですw


しかし、会場でたまたま知り合いに会ったけど、これって結構すごいよね。


終了後は幕張でチョイ買い物をして帰りました。