坂井朝香(LinQ)

今日11月30日にLinQの「カロリーなんて」のPV(Full Ver.)が公開されたので見てみましたが、やっぱり26日に見たときに気になったのは、坂井朝香ちゃん(15歳)だったようです。




公式の写真と今の雰囲気がかなり違う(気がする)ので、公式の写真を今の雰囲気に寄せて欲しいですね。

恵里伽の写真もそうなのですが、写真そのものはいいんですけど、いかんせん恵里伽は最近髪を切ったので恵里伽をチラッと見た人が名前を調べようとした時にSKEの公式を見て探すことができるのか少し心配になります。
自分くらいのキモヲタなら必死に探すので問題ないんですけど、普通の人は少し見てわからなかったら諦めそうかなと。
撮影はそんなに大変じゃないと思うんですけどね。更新も数分で出来るでしょ。



この子にはそこはかとない水埜帆乃香感が。。。
それが気になった理由w
でも、普通にかわいいです。
っていうか、好きですw
が、福岡だから追っかけるのは無理だなw
いいかげん東京のアイドルにしとけよ。俺w