AKB48「フライングゲット」劇場盤個別握手会(110925)

行ってきました。

10日に握手会に行って、今日までSKEの現場にどこにも行かずにまた握手会とか正直なところ結構キツイです。
自分の好きな子はメディアにポンポン登場するわけでもないので。。。

原みづき×11
山田恵里伽×3
内山命×2
水埜帆乃香×1

で参戦。

AKBの個別のことを知らずに申し込んだら、全員が12:15~13:00の45分の中に入れられてしまうという。
10日の時に45分で12枚が結構ギリギリだったので、今回はみづきのところは全て複数出ししました。

みづきのレーンが一番剥がしがきつかったかな。
恵里伽レーンは10日に続き、剥がしめちゃ緩い。体感でみづきレーン2枚と同じくらいかなと。
その影響かはわかりませんが、恵里伽のレーンはそれなりに列が出来ていた。次から1時間とかになったらめちゃ嬉しいです。

恵里伽はブログでも書いてたけど確かにセクシーだった。しかし、握手会なら良いけどあれで出歩くのは心配してしまうよ。色々と(笑)。
あとヒールのある靴を履いていたので、6センチほど大きい自分よりも背が高くなってた。

みづきはピンクっていうよりかはちょっと紫な感じ。
やっぱり黒とあわせるとなると薄いピンクよりも濃いほうが良いらしい。
女子流では新井ひとみが好きだそうで。笑顔が好きだとのこと。曲は「Love like candy floss」が好きとか。向こうから「SweetSの」って言ってきたのはちょっとビックリした。知ってそうだと思われたのだろうか?(苦笑)「頑張って いつだって 信じてる」も好きだそうです。
NMBで写メ会やるって話したけど全く知らなかった(苦笑)。まあ、考えてみたらあの性格じゃあ公式とかまったく見そうにないわ(笑)。
2ndシングルの詳細を某所で見たのでその話してみたけど「内緒」って言われちゃいましたね。まあ、表情的にはそんな感じなのかなって顔はしてたけど。
つーか、この子はもっといじれるヲタが行けば面白くなるかなとは思う。俺が行っても普通の話しかしないから普通だけど。
なんだかんだで女子流の話してるときが一番楽しそうだったかな。

恵里伽とはモバメの話と鈴木紫帆里の話を。まあ、いつも通りな感じだった。

帆乃香ちゃんのは1枚しかなくてホント後悔した。
今日も「あ!お久しぶりです~」って言ってくれたのに。
全然人気出てないけど相変わらずめちゃかわいかった。人気が出ないのは100パーセント運営の責任。100パーだよ!!100パー!!!もっと売り込めよ!

命は4月のSKEの個別握手でいまいち感があったのと、こないだのSKEの個別で自分が行きたい子の中で1人だけ時間がズレてたので回避しちゃったんですが、やっぱ公演で見たりしてるとかわいいので2枚だけ取ってみた感じ。
服装は落ち着いた感じだった(他に比べると。まあ、他が受かれすぎってのもあるが)。今出と出た「このトラ」の話とかしてみた。正直言って今日一番良かったかなと。あれなら普通に楽しいかなと思う。

今回は「絶滅」の個別が申し込めなかったので、その代わりとしてみづきをかなり多く取ったけど、次からは通常モードに戻します。できればAKBのCDは買いたくないんだけど、恵里伽レーンの剥がしの緩さとか体験しちゃうと期待して買っちゃうよね。