SKE48 観覧車へようこそ!!(111128)

ゴンドラマスターは小木曽汐莉。ゲストは赤枝里々奈柴田阿弥

里々奈、田んぼに落ちるww
中3で田んぼに落ちるとかw

確かに里々奈は寝付けないこととかなさそうw
にしてもこの話してる時の里々奈はかわいいなあ~
柴田の意見は正論だと思うな。
心理的な部分が大きいと思うし。

・移動中のバス移動は何してる?
小木曽「寝てる」
柴田「ひたすらゲーム」
 Eはゲームブームらしい

・誕生日プレゼント
里々奈「パパにぶら下がり健康器をあげたい」
柴田「中村くんからお花のリースをもらった。私がお花が似合うということじゃないでしょうか(笑)」
小木曽「恵里伽の誕生日にミキティナタデココのゼリーを4つ上げてたw」


里々奈の「こたつの新機能」はもう機能じゃないだろw
かわいいけどさw
ってか、小木曽以外に律儀だなあw


ツンデレ里々奈かわいいなぁ~