3man LIVE!!(210724)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。

会場は渋谷DESEO

新しくなってからは初めて行きますね。

照明はそのまま持ってきたのかなという感じがしましたがどうなんでしょうか?

 

3manということで出演者は他にlittlemore.とJOY VAN CREWの2組でした。

litttlemore.は最近よく一緒になりますね。

個人的に「夏、キュン!と。」という曲が好きです。完璧じゃないですか?

 

youtu.be

 

JOY VAN CREWは大阪のグループらしいんですが初めて見ましたね。

まあこのライブlittlemore.主催なんでJOY VAN CREWも非常にしっかりしてましたし、かわいかったのは当然といえば当然なのかなと。

 

REBIRTHは「23区のことがわからない」話で盛り上がってましたw

REBIRTHって福岡から東京まで車で来てるんですけど、都内での移動も車なんですよね。

しかも運転は運営がしているのでこれだとメンバーは東京の地理に詳しくなるのは無理ですねw

まあ『「原宿」って「はらじゅ区」!?』はどうかと思いますがw

益子さん、聞いたら免許もってるらしいので「運転すれば覚えるよ」と言っておきましたがライブハウスまでたどり着かなそうな気がする(運転できないって言ってたしw)

 

今回は次の現場回しのために益子さんとチェキを1枚だけで離脱しましたw