来栖仁愛20歳!最後の生誕祭(210724)

ぽけっとファントムの来栖仁愛さんの生誕祭に行ってきました。

会場は秋葉原ZEST

前日の品川が冷房が効いててまあまあ寒かったので上着を持っていったのですが正解でしたw

なかったら死んでたかもw

ゲストで先日同じ会社で活動することになったポリシーなんてごんごどうだん!も出演しました。

 

個人的に一番の見どころは来栖さんの生誕の衣装ですね。

衣装というか私服なわけですがめちゃめちゃ攻めてましたね。

カッコいいと思いました。

日本人は全般的に地味な色の服(服だけじゃないけど)が好きですから、あれで普段で歩いてるとしたらめっちゃ目立ってると思いますw

後ろ前で出てきたのはご愛嬌ということでw

 

「無限大少女∀」は好きなのでタカまりましたねw

初めて聞いたのですがまだ聞いたことないカバー曲とかありそうです。

 

個人的に来栖さんこれまで全然接点なかったんでせっかくの生誕だったのですが接触には行かずに終わってしまいました。

まあまだ卒業まで1か月以上あるので暇そうなときにでも行ってみようかなと思いますw

 

じゅりちゃんのところに行ったら「100」って書かれて「何かわかる?」的なことを言われたのですが全くわからなくて聞いてみたら「メトロのワンマンの時の100人目のお客さん(確か100人で新曲が出せるっていう感じだったと思う)だった」と言われて懐かしすぎましたw

そういえばこないだの1周年の時にも運営さんに「縁起がいいお客さん」と言われて「そうなの?w」と思ったんですけどこのことだったのかなw

 

 

水沢美咲(ぽけっとファントム)

f:id:g_rokkor:20210804223937j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

f:id:g_rokkor:20210804224007j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

f:id:g_rokkor:20210804224016j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

f:id:g_rokkor:20210804224029j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

f:id:g_rokkor:20210804224038j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

f:id:g_rokkor:20210804224058j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f2.8

f:id:g_rokkor:20210804224111j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f2.8

f:id:g_rokkor:20210804224119j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f2.8

f:id:g_rokkor:20210804224130j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f2.8

 

あいにや(ポリシーなんてごんごどうだん!)

f:id:g_rokkor:20210804224143j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

 

じゆりぴ(ポリシーなんてごんごどうだん!)

f:id:g_rokkor:20210804224153j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2