Fashion Show&Music Live Event emu can Kawaii(150719)

アイドルギタリスト キリちゃんのライブとファッションショーを見に行ってきました。
会場は原宿ALTAの3FにあるWorld Project Kawaii
原宿にALTAがあるってことも知らないようなおっさんが行くにはかなり難易度の高い会場でしたw

出演者は、アイドルギタリスト キリ、xoxo(Kiss&Hug)、Mayu、Rie、コスミックガール、橘あるひ、夢いろ学園

会場はフリッカーがあって撮影にはあまり向かないかなという感じでしたが、全体的に緩くて何でもアリな感じは良かったと思います。
会場でやけにフィーチャーされていたスポンジ・ボブって15年以上前からあるような気がするんですけど、最近また流行ってるんですかね?
5歳の甥っ子がテレビで見てるんで自分も最近少し見たりしてるんですがw

キリちゃんはライブに出て、その後のファッションショーにも出る予定だったのですがちょっと体調を崩してしまったとのことでファッションショーは欠席。
残念でしたが、ゆっくり休んで良くなって欲しいですね(といってももう1週間前のことなので元気なんですけどねw)


Rie

EOS-1DX EF24-105mmF4L IS USM f4 1/400秒 ISO2500 +1


EOS-1DX EF24-105mmF4L IS USM f4 1/400秒 ISO2500 +1


EOS-1DX EF24-105mmF4L IS USM f4 1/640秒 ISO5000 +1


EOS-1DX EF24-105mmF4L IS USM f4 1/640秒 ISO5000 +2/3


EOS-1DX EF24-105mmF4L IS USM f4 1/640秒 ISO4000 +1

このRieちゃんって子は見るのが2回目なのですが、かわいいなと思ったもののいったい何者なのか良くわからず困ってたんですよね(現場に行ってるんだから本人に聞けよw)。
そんな感じで困っていたところにフォロワーさんからtwitterのアカウントや過去に所属していたグループなどを教えていただき非常にありがたく感じております。
twitter:@HiroNarurun

それと借りて使わせていただいたEF24-105mmF4L IS USMはなかなか良かったです。広角側の方が解像力あるのかなという印象でしたね。


アイドルギタリスト キリ

EOS-1DX EF50mmF1.4USM f1.8 1/640秒 ISO1250


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.8 1/640秒 ISO1000 +1/3


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.8 1/640秒 ISO800 +1/2


EOS-1DX SIGMA HIGH-SPEED WIDE AF 28mm F1.8 ASPHERICAL f1.8 ISO1250


EOS-1DX SIGMA HIGH-SPEED WIDE AF 28mm F1.8 ASPHERICAL f1.8 ISO1600


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.8 1/640秒 ISO1000


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.8 1/640秒 ISO1250


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.8 1/640秒 ISO1000 +1/3


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.8 1/640秒 ISO1000

キリちゃんは中学3年生にしては大人っぽい雰囲気なんですが、この時はメイクとヘアスタイルのせいでさらに大人っぽい感じでしたね。
SIGMAの28mmはROMの関係で1DXでは絞れないですが解像的には特に問題ないです。
ただ、この写真だとわかりにくいですけど周辺光量落ちがもの凄いですね。
屋内やライブハウスならいいですが屋外だと使うのは難しいかもしれません。


橘あるひ

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.8 1/640秒 ISO800


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.8 1/640秒 ISO1250 +1


Mayu

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.8 1/500秒 ISO400 +1/2


EOS-1DX SIGMA HIGH-SPEED WIDE AF 28mm F1.8 ASPHERICAL f1.8 ISO500 +2/3


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.8 1/500秒 ISO800

ハッピーガールって曲が凄く良いんで聞いてね


小嶋なりか(コスミックガール)

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f2 1/500秒 ISO800


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f2 1/500秒 ISO640 +2/3