ドリーム☆アイドレア(150717)

立川にあるアレアレアにアイドルを見に行ってきました。

先月くらいからアリスプロジェクトというところのアイドルユニットが毎週金曜日に交代で出演するイベントが始まりまして、それが撮れるということなんですよねw
ちなみに前方の椅子席からは撮影は出来ず、「ローアングル禁止」という注意書きが出ていました。動画は撮れるようです。

今回の出演者は、ぱー研!
変な名前だと思うのですがその由来はわかりませんw
このグループに北村真姫という子がいて、フォロワーさんの撮影した写真がかなり美人な感じだったので興味が出て駆けつけてみました(家から近かったってのもありますがw)

つーか、ヲタがあんなに声出して周りのラーメン屋から苦情は来ないんでしょうか?w


北村真姫(ぱー研!)

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/640秒 ISO3200 +1/2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/640秒 ISO2500 +1/2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM+Extender EF1.4× f2.8 1/640秒 ISO5000 +1


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM+Extender EF1.4× f2.8 1/640秒 ISO6400


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM+Extender EF1.4× f2.8 1/640秒 ISO6400 +1


暗いですが撮りづらくはないので立川まで行くのがめんどくさくないなら1回くらい行ってもいいのではないでしょうかw