THIS IS IDOL(180513)

REBIRTHの出演するイベントに行ってきました。
会場はTwinBox AKIHABARA

知り合いが「ツイボとかの限界ライブハウスじゃなければ行きたい」と言っていたところにツイボが入ってきたのには笑いましたが、結局前日のK3でキマりにキマってツイボに意気揚々と乗り込んできたのにはもっと笑いましたねw

これ関係ないんですけど「あそびダンジョン」ってユニットがヲタクが多いし、客もわかりやすい地下的な感じじゃなくてなんか新鮮でしたね。

REBIRTHのライブも結構盛り上がったんじゃないでしょうか。
まあ個人的には現場で見るのに少し慣れてきた気がしましたw

大原萌ちゃんのところに行ったら名乗る前に「ぼんちゃん!?」と言われてしまいましたw
なんとかツーチェキ2枚とデジショとK3で消化できなかった予約特典写真とこのライブの分を全部使えてキマりましたね。。。
みんな可愛くて優しいから最高だよ。。。

しかし物販スペースが途中までめちゃめちゃ混んでて限界を超えていましたね。。。w


柏木優茉(REBIRTH)

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2