ヌードルカフェ(180512)

舞石まことさんに会いにヌードルカフェに行ってきました。
前回行った時に全く内容のない、行ったという事実だけをメモするようなブログを書いたのですが、それに対しても「嬉しい」と言ってくれたので書いて良かったなと思いました。
最近はブログを書く人もあまりいないですからね。
twitterだと流れていって全く記録にならないので自分は書いているのですが、ブログもいつかはサービスが終わると思うので「どうするか」という感じですね。。。

彼女はルックスも良くてめちゃかわいいし、喋ってても楽しいので、やろうと思えばやれることはいくらでもあるとは思うのですが、グループが1回解散してますし、所属事務所の他のグループも何組か解散を発表しているのでアイドルはどうなんですかね。
自分は会える機会が欲しいから彼女に限らずアイドルやって欲しいかなと思ったりしちゃうのですが、アイドルやるのは本当に博打を打つようなものだとも思うので心からおすすめもできないんですよねw

そして1回ステージに立った子はそう簡単には辞めないというのもまた真実だと思うので待ちたいと思います。