夏を先取り!アイドルステージ キラメキライブinサンリオピューロランド(180520)

☆NonSugarの出演するライブに行ってきました。
会場はサンリオピューロランドのイベントスペースです。
たまにアイドルがライブやってるところですね。

このライブはCHEERZとの連動イベントでCHEERZでの順位とこの日の動員での順位の合計で1位になると「ピューロランド ハロウィン公式応援団」になれるというものです。
CHEERZでの投票はもう終了しており、☆NonSugarは3位でした。
3位だと動員で1位になってもCHEERZで1位のグループが動員で2位になれば負けなので厳しいですね。
結果的にはCHEERZでの順位と動員の順位が全く同じで「これやった意味あるのか?w」という結果になってましたが、狂い咲けセンターロードが優勝でした。
このライブって1位になると2部の半地下調なところが出るライブにも出られるんですよね。
で、1部2部の通し券が前売りで9000円で1部ごとの前売りが6000円、当日が7000円なので2部に出られそうなところのヲタクは通し券を買った方が4000円安いわけです。
優勝は狂い咲けセンターロードか純粋カフェ・ラッテかという感じだったので純粋カフェ・ラッテのヲタクが通し券を買っていた(リストバンドが違うのでわかる)のが切なかったですねw

しかし出演時間15分で6kはこれまで行ったライブで一番高い気がしますw
まあ最近ライブないからいいですけどねw
あと久々すぎて新曲まあまあ忘れてたw
それとやっぱり「Way of life」は圧倒的にいい曲だなあと。

しかし栗野さんと会うのが5月3日以来なので本当に久しぶりという感じになってしまいましたね。
2週間以上会えなかったのはおそらく17年の1月22日の次が2月5日ってのが最後だと思うので寂しかったですね(嘘ですw)
なんか久しぶりに会ったら優しくなったような気がしましたw
しかし対バンもたくさんあったらあったでだるいんですけど、全然なきゃないで寂しいので程よく入れて欲しいですねw

あとこの日のメインイベント()の知り合いのパッパへのご挨拶も達成できて良かったですw


栗野春香

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8