LIVEプラス(180512)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷のドクタージーカンズ。
初めて行く会場でしたがライブハウスではなくクラブを改造したような感じでしょうか。
結構広くていいと思うのですが靴の裏がベタベタになってイライラしました(どうでもいいだろw

REBIRTHは毎月東京に来てライブをしているということで今回は4月のTokyo candoll以来でしたね。
正直いってめちゃめちゃ楽しみにしてました。
こんなにライブを見るのを楽しみにしたのは久しぶりですw
ちょっと緊張しましたねw

一応毎日動画を見て勉強()していったのですがイマイチ上手く応援()できませんでしたね(純粋・泣
しかしREBIRTHの赤い衣装ですが本当に素晴らしいです。
聞いたらメンバー(誰だか忘れたw)のデザインらしいです。
めちゃ脚が長く見えるし、みんな165~175センチくらいあるように見えてしまいますw
あと少しエロいw

曲は自分はやっぱり「虎視眈々」が好きですかね。盛り上がりますよね。
それとメンバーがめちゃ見てくるので恥ずかしいですねw

REBIRTHの物販はツーチェキが1枚1kなんですが2枚で1.5kなんですよ。
これはほぼ全員が2枚買ってしまいますよね。
単純に1枚1kだと2枚撮る人はあまりいないと思うのでツーチェキの原価を考えると上手いと思います。
それとデジショ(1ショットです)が0.5kです。
まあ0.5kなら1ショットでもアリかなと思います。
1枚しか撮れないとなるとやっぱり少し考えて撮影しようとするんですよね。
これが30秒とか1分だと自分は何も考えずに突っ込んでしまいますんでw
あとこれは毎回あるのかわからないのですが予約特典の生写真にサイン等を入れてもらえるのでこれでツーチェキ撮影後のガンギマリトークタイムと同じように接触できます。
これ、推し以外のメンバーと喋るのにめちゃめちゃ有り難いですよ。
優茉ちゃんはCandollの時に話しただけなんですけど普段からtwitterめちゃ見てていいねをしてくれて自分のことを覚えててくれて嬉しかったですね。
つーかちょっとハロプロの話したら隣の益子夏季ちゃんが「ハロプロといえばわたし!!」と割り込んできたのには笑いました(知り合いに「あの子は相当ハロプロが好き」と聞いていたのでねw)
Berryzの1stの話をできるアイドルなんてほとんどいないんで貴重ですよw

というか今回の東京遠征でこの会場が圧倒的に客が少なかったのでもっと物販回っておけばよかったなとあとでちょっと後悔しましたが、メトロポリスが隣にいて今野じゅりちゃんのところにも行かなければいけなかったのでしかたないですねw
ってかじゅりちゃんが大原萌ちゃんだけフォローしているのを知っていたので「なんで?」って聞いたら「前に一緒に写真撮った」って言ってて、そのときはいつ撮ったのか全く気にしなかったんですけど、あとで知り合いと話しててREBIRTHがMIF(TIFの裏にデックス東京ビーチでやってた糞カメコイベント)に出てたのを知って「それか。。。」と思いましたw
ってかその日自分MIF行ってたんですけどREBIRTHの記憶まったくないんですよねw
まあまだ優茉ちゃんが入る前だったので。。。(泣

そういえば優茉ちゃんにデジショ撮ったあとに画像見せたらその前に撮ったじゅりちゃんの画像が出てきちゃったんですけど「あ、じゅりちゃんだ」って言ってたので「知ってんの?」って聞いたら「TLに画像が回ってくる」って返してきたので「どんだけヲタクTLなんだよw」と思いましたw

終了後はK3に移動しました。



柏木優茉(REBIRTH)

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2

今野じゅり(メトロポリス

α9 Batis 1.8/85 f1.8