したまちコメディ映画祭in台東まちかど映画会(170812)

秋葉原でのライブに行く前のちょうど良い時間に開催されていたのでなんとなく行ってみました。
会場はおかちまちパンダ広場。

出演者はbonbon ange、expiece、アイロボプラスいたずらマイク。

しかしアイロボがいるときはいたずらマイクとの兼任のメンバーもいたずらマイクのみのメンバーもツーチェキが2kになってしまうのはいただけませんねw
物販1分撮影もなくなり、2kで「ワンショットチェキ+10秒撮影」になってしまいます。
まあこのライブは無銭だから別にいいんですけどねw

しかしこの2017年の夏になって「見上瑠那ちゃんかわいいな」などと「何週遅れてるんだよ!!」と突っ込まれても仕方ない状況に陥るとは思いませんでしたねw


<共通データ>
EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4


見上瑠那(アイロボ













このTシャツかわいいよね。