アイドル放課後プロジェクト特別編(190928)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。

会場はお馴染みのw中野坂上S.U.B TOKYO

聞いた話によると出演予定だったライブが無くなってしまい急遽これに出ることになったらしいのですが、まあ普段から発表が遅いので「ホントかよw」という気持ちを抱いてしまったことは否めませんねw

出演時間も15分だったこともありなかなか厳しかったなとw

客も1年前と比べたら微減という感じですし、この感じの東京遠征を続けることに意味があるのかやや微妙に感じてライブに行く前はいまいちやる気が起きないのですが、行ってみるとライブは楽しいしメンバーはいい子ばかりで最高なんですよね…

まあ自分は月1で行くだけだからあまりうるさいこと言っても仕方ないなとは毎回思うのですが、やはりメンバーのポテンシャルは高いものがあると思うので愚痴を言いたくなってしまいます。

そんな感じで楽しいといえば楽しいのですが。。。(苦笑

 

大原萌(REBIRTH)

f:id:g_rokkor:20191003204138j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f3.5