X21 8thシングル「夏だよ!!」リリース記念イベント

X21のリリイベに行ってきました。
会場はららぽーとTOKYO-BAY

X21はいったい誰が行っているのが良くわからないくらい周りで行っている人がいないので情報が全く入ってきません(自分から掴みに行けよw
今回行った理由は4月に入ったらしい新メンバー(のうちの一人)を見てみたかったからです。
が、公式サイトのイベントの出演メンバーの部分に個々の名前以外に「他」と書いてあり誰が出るのか明確ではなく、99パーセント新メンバーは出演しないとは思ったのですが、都内まで出ていて時間もあったのでとりあえず行ってみました。
結果的には出演はなかったですw
というか大手事務所なのでそのへんしっかりして欲しいですね。人気が出ない理由もなんとなくわかりますよ、これでは。

ヲタは50人はいなかったと思います。
優先エリアは椅子とその後ろの立ちスペースからなっていましたが、優先入場者がスペースに入った後にCDを買っていない人にもそのスペースが開放される形式だったので無銭でも椅子に座って見られるというまあ美味しいといえば美味しいイベントでしたねw

イベントの内容は吉本実憂の雰囲気しか覚えてません。
あの感じはなかなかいないねw
リアルに笑ってしまいました。

とりあえず次からはちゃんと出演するってわかってるときに行こうと思いますw