黄金時代デビューLIVE~さあ今出航!舵をとれ!~(160626)

黄金時代というアイドルがデビューにあたりラクーアで撮影可のイベントをするというので行ってきました。

いきなりラクーアでやるということでそれなりのところのアイドルなのかなと思う一方、イマイチどこがやってるのか良くわからないアイドルだなと思ってたんですが、ステーション♪と同じところなんですかね。
金があるんでしょうか。

カメコがかなり多かったですが、とりあえずかなりの人数は集まってましたし、無銭握手会も列が途切れることもなく長時間やっていたので自分が見た限りでは成功なのかなという感じでしたね。

ただ知り合いも「みんな苦労してそう」みたいなことを言ってましたが、新人の割にはフレッシュさがあまり無いですね。

運営がかなり野心的な目標をぶち上げてたのでそこらへんも達成できるのかお手並み拝見という感じです。


全く何の関係もない個人的な感想としては普段あまり会わない知り合いに多数会えたので良かったなと思いましたw



<共通データ>
EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8 1/800秒


安田帆花

ISO125 -0.6


ISO125 +1


ISO100 -0.3


ISO100 +0.6


ISO100 +0.3


ISO100


お久しぶりの正統派カメコ調な写真どうですかね?