東京アイドル劇場『少女隊』公演

ノンシュガーの公演まで時間があったのでその前にやっていた少女隊の公演を見てみました。
少女隊にはノンシュガーの知り合いで行っている人もいたり、カメコで行っている人もいたり、それ以外の知り合いで行っている人もいたりと意外と知り合いが行ってるんですよねw
自分は少女隊を見るのは2回目ですね。

撮禁だったので特にこれといって書くこともないのですが、相変わらずかわいいですね。
あと曲は自分としては昔の少女隊の曲の方が好きなのでそのあたりがもう少し変わってくるといいかなと思いました。

メンバーのうちの一人が「他のグループは撮影可なのに少女隊は撮影禁止だからお客さんが来るか心配だった」と言っていた一方「そうなの?そんなの知らなかった」と言っているメンバーもいてそれぞれで面白いなと思いましたw