イッテ恋48(110807)

今週は、やっとこさヘビ企画が終わって、スタジオに恵里伽が出てきた。
他には、今出・真木子・木下・くーみん・須田。

恵里伽は全く目立ててなかったなあ。
なんといっても今日は今出が良かった。

今出は真木子の部屋に良く泊まるらしい。

(ちなみに、ご存知でない方にすこ~しだけSKEの知識がある自分が僭越ながら解説させていただくと、今出と真木子は共に大阪出身。今出はおそらく大阪からの通いで(しゃわこもそう)真木子は通称SKEハウスと呼ばれているところに住んでいます。で、真木子と今出は仲が良いのです。今出が昇格できなかったのはおそらくそれが原因なのではないかと。)

その際に、真木子の下着を借りるとか。
で、今出が上下セットのを勝手に着けると激怒するんだとか(笑)。

つーか、下着貸し借りって普通するのか?
男同士なら絶対しないと思うんだが。。。

ま、この話はかなり面白かった。
今出がするとそんなに違和感無いけど(笑)、このレベルの話を恵里伽がしたらかなりヲタが食いつくと思う。
「えりスマどうした?なんかあったのか?」と。