SKE48 観覧車へようこそ!!(110801)

公開収録の2回目。
ゴンドラマスターは内山命。ゲストは今出舞松下唯

今出は「夏休みの宿題を最後にするタイプと思わせといて最後までしない」とか。
おい(笑)

命は、夏はとにかく焼くらしい。日焼け止めは塗らない。これはアイドルじゃないな(苦笑)。
「私が白かったらキモイでしょう」のオバサンぽさ半端無い(笑)

ゆるキャラの質問は完全に撃沈したが、アナウンサーはさすがだね。

自分は大阪弁イマイチ好きじゃなかったけど、NMBに行ってから好きになった(笑)。
結局、かわいい子がしゃべってればなんでもいいだなと(苦笑)。

・夏あるある
命「革製の椅子に座っていると太ももがくっつく」
これは、ある!!かなりいいと思う。3点出したやつはセンス無い。
松下「夏休み、SKE48のDVDを見ながら一人でmixの練習」
別に冬休みでも。。。
今出「日焼けしたところを「これヤバない?」と人に見せびらかす」
あるとは思うけど結構普通かと。
今出推しが多いんだろと。