SKE48「パレオはエメラルド」劇場盤握手会

パシフィコ横浜に行ってきました。

山田恵里伽×8
水埜帆乃香×5
上野圭澄×4

で参戦。

今回は握手列の後ろに待機場所があったので落ち着いて握手できたのでよかった。
これまでだと「立ち止まるな」とか言われてたんで(苦笑)。

3部については、恵里伽レーンは過疎ってたけど人が途絶えることは無い感じ。
その脇のえみりん・りかちゅうは厳しい。かなり人少ない。
かすすは恵里伽より多かったですね。
梅本・柴田レーンは繁盛してました。
選抜では安奈が厳しい。その次が花音・木下かな。

かすす並んでる時に見てたけど、恵里伽は梅本・柴田に比べるとやっぱり握手は淡白ですね。
外から見てると個人的には梅本・柴田でも「やり過ぎだわ~」とか思っちゃいますが、なんだかんだであの対応されたら嬉しかったりしちゃうと思う(苦笑。
かすすは初めはそんなに食いつかないけど、最後はずっと手を振ってくれる感じ。
ただ、今回握手してかすすの良さは握手では伝わらないなと思った。
恵里伽に前田敦子のモノマネ拒否られたw

あと、なんやかんやで恵里伽やっぱり好きなんでタカまって「フラゲ買い増しあるで!これ!」と思った。

全然握手レポになってなくすみません。


4部では帆乃香へ。
帆乃香レーンは恵里伽より過疎っててたまに列が途切れる。
4期研究生は東京では厳しいと思う。公演を見たことなくて4期研に行く人はまずいないのでは無いかと。
この3人とかおたんだけが純粋な研究生だと思っているので、あまり握手のことは気にせず頑張って欲しいかなと思う。

帆乃香は4月に後楽園でやった個別握手で2回行っただけだったけど、自分のことを覚えていてくれた。
1回目行ったら「あ~!」って顔されて「お久しぶりです」って言われたので、何食わぬ顔で「あ、覚えてる?」って言ったけど、内心では満面の笑み(苦笑)。2推しなんだけど4月に2回握手してから、バックダンサーで1回お見送りしてもらっただけなんで覚えてると思ってなかったです。
ちなみに帆乃香は「パレオはエメラルド」花音ポジ。真那ポジも一回やったとのこと。
帆乃香レーンは恵里伽レーンに比べて時間も剥がしも余裕ありましたね。これ、剥がし役によると思います。

そして「帆乃香フラゲ買い増しあるで!これ!」と思った。

俺、バカなのかな?(苦笑

ま、そんな感じで個別握手会楽しかったです。