NMB48「絶滅黒髪少女」劇場盤握手会(110827)

幕張メッセチームEが出演する「キャラホビ」のことが激しく気になりながらも、当初の予定通りポートメッセ名古屋で行われたNMB48絶滅黒髪少女」の劇場盤握手会に行ってきました。

今回は追加で取った、「原みづき×3」のみで。

なんか会場の近くにJRの博物館みたいなのがあるらしく子供が多かった。
最近甥っ子と遊んでいるので一緒に来たいなと思った。ま、まだ1歳なんですけどね。

会場はかなり人が少なかったですね。
まともに列ができているのが、山本・渡辺の2人くらい。しかも受付列の方が長い。
一番人気はみるきーですかね。
彼女のアイドル力は凄いですからね。ゆりあには負けるとは思うけどかなり力持ってます(テレビでしか見たことないけど)。

部制のメンでも過疎ってるので、それ以外のメンバーは酷い(苦笑)。
もちろんみづきも過疎ってる。
誰も並んでない。

とりあえず、

・生誕の時におめでとうを言い忘れたので「おめでとう」をいいました。さすがに覚えてはいなかった。残念。
・公演で宿題が終わってないと言っていたのでそれについて聞いたら、全然終わってないらしい。なぜなら「わからないから」とか。そりゃ終わらんわ(笑。
・ユーストでやってた「時計とコーヒー」について聞いたら、「めちゃつらかった」とのこと(笑)。

そんな感じでした。
あっという間に終わったのですぐ帰りました。
ほんとはその後に研究生公演見て帰る予定だったんですけどね~ハズれたんで(泣)。

しかし公演当たらんですな。
結局、8月1回も当たらなかったよ。。。