イッテ恋48(110821)

今週はかなり内容を詰め込んでいて面白かったと思う。

その中でも、はらみなの美少女ぷりには衝撃を受けた。
かすすと並んで映っていましたが、あんなに美人だったとは。。。
彼女は確かダイエットを結構頑張っているはずで、番組当初の北海道ロケの時と比べてもスッキリした印象を受けます。
そのあたりが、これまでとは違うように感じた原因かも。
しかし、俺の目が節穴だということがまた証明されてしまったかな(泣)

そして、相変わらず中村くんも美少女。
透明感と熟女感の同居。

小木曽はSKE随一の美形といわれて久しいですが、「美味しい」と言っていても「不味そう」に見え、「甘い」と言っていても「苦そう」に見える表情を何とかしたほうがいいと思う。
これは、好き嫌い以前の問題。特に期待されている子なのでなおさら。