CHIBA MINATO FESTIVAL(151107)

81momentというアイドルが撮影できるということで千葉に行ってきました。
千葉方面でここまで行くのは茂原に行って以来かな?
海浜幕張までは良く行ってたんですがw

会場に着いたらかなりのアウェー感で「こりゃやばいな」と思ったのですが、時間になったら以外とヲタがたくさん来ててそれなりに人気があるグループのような感じでしたね。
無銭糞カメコもある程度いたと思いますw

このグループは8月に結成して屋外のイベントは初めてらしく、たぶん撮影可も初めてなんじゃないでしょうか。
事前にメンバーのツイッターを見て予習した段階ではしっかり撮れている写真がなく「2人気になる子がいるかなー」という感じだったのですが、現地で見てみて1人はわかったもののもう一人はどの子かわからずw

ライブは30分を予定していたので、「5曲はやるかな」と思っていたのですが、3曲しかなくて残念。
曲数が少ないとテンパってるうちに撮影が終わってしまうんですよねw



清水理子

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/640秒 ISO800


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/640秒 ISO800 +1


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/640秒 ISO800 +1/2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/640秒 ISO2500 -1


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/640秒 ISO1250 +1/2


EOS-1DX EF400mmF2.8 L IS USM f2.8 1/640秒 ISO2500 +1


EOS-1DX EF400mmF2.8 L IS USM f2.8 1/640秒 ISO2500 +1/2


EOS-1DX EF400mmF2.8 L IS USM f2.8 1/640秒 ISO5000 -1/3


EOS-1DX EF400mmF2.8 L IS USM f2.8 1/640秒 ISO4000 +1/3


EOS-1DX EF400mmF2.8 L IS USM f3.2 1/640秒 ISO5000 


EOS-1DX EF28-105mmF3.5-4.5USM(50mm) f4 1/640秒 ISO5000 +1


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f3.2 1/640秒 ISO8000