NPOまつり(151115)

納豆フェスタは代々木公園の一角で行われており、ステージもトラックの荷台という西野七瀬ちゃんもがっかりなレベルだったのですが、同時に行われていたNPOまつりは代々木公園野外ステージを使用するという充実っぷりw

水戸ご当地アイドル(仮)が納豆フェスタ出演後に急遽野外ステージにも出演するということで撮りに駆けつけました。
50mくらいの距離ですがw

水戸ご当地アイドル(仮)の出演時間は、納豆フェスタの虹のコンキスタドールの出演時間と被っていたのですが、虹コンの無銭糞カメコ内での人気が凄すぎて顔しか撮れないの自分は途中で離脱して野外ステージに行ってしまいましたよw
でも出演時間が短かったです。

その後の制服向上委員会もまあ良かったです。


まずは水戸ご当地アイドル(仮)の写真から


ゆりりん

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO250 +4/3


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO200 +4/3


りこ

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO200 +2/3


るか

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO200 +1



続いては制服向上委員会です


齋藤乃愛

EOS-1DX EF180mmF3.5L マクロ USM f3.5 1/800秒 ISO1000 +1/3


EOS-1DX EF180mmF3.5L マクロ USM f3.5 1/800秒 ISO1250


EOS-1DX EF180mmF3.5L マクロ USM f3.5 1/800秒 ISO1250


EOS-1DX EF70-200mmF2.8L IS II USM f2.8 1/800秒 ISO1600 -1/2


EOS-1DX EF70-200mmF2.8L IS II USM f2.8 1/800秒 ISO1250


可愛いかなって表情を選んでたらほとんど同じ表情ばかりになってしまったw