ノンシュガー『Corner the Top!!(朝練ライブ)』(170730)

ノンシュガーの朝練ライブに行ってきました。
会場は新宿角座

今週はノンシュガーの朝練だったのですが、ノンスイートが前座で出演しました。
ノンスイートの朝練が1ヶ月ほどない状態になってしまうのでこういう形にしたのかな?
昔みたいな感じで懐かしかったですねw

twitterを見ている人なら知っていたのですが我らが栗野さんが「全力坂」に出演するということでその収録風景がこの朝練で公開されました。
いやーこれは楽しみですよね。
全力坂」って走った後に物憂げな表情をするじゃないですか。
栗野さんのそれを見たれなてんが「なんとか女優みたい」と言ってて笑いましたw
ってか物憂げな表情めちゃめちゃ恥ずかしがってましたねw
舞台でもそろそろそういう表情も見せるような役も見てみたいですね。

5分間アピールはうめちゃんでした。
これまでは「特技を披露」みたいなわかりやすいものばかりでしたが、うめちゃんは「自己紹介」みたいな感じのアピールでした。
うめちゃんって自分が行き始めた頃はことあるごとに「誰ともしゃべらなかった」って言われてた気がするんですけど、最近はステージ上でも堂々としていて素晴らしいです。むしろ隙がないと思えるような感じですよね。

企画コーナーは何やったか忘れましたw



ノンシュガー

α9 Batis 2/25 f4 1/500秒


α9 Batis 2/25 f4 1/500秒


α9 Batis 2/25 f4 1/500秒


α9 Batis 2/25 f4 1/500秒

栗野春香

α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


α7R Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2

藤田小絵

α9 Batis 2/25 f4 1/400秒