したまちコメディ映画祭(170819)

暇だったので行ってきましたw
PHOTO LIVEとこの後に回す予定だったライブの間がかなり空いてしまうのでなんとなく行ってみました。

会場は上野恩賜公演噴水広場。
鶯谷から歩いてすぐでしたね。

特に目的もなく行ったのであまり書くこともないのですが、みらくる!わんだらんどのしらさわあんちゃんがめちゃかわいかったですね。
ここは物販に秒撮影のメニューもあるので撮ろうかなと思ったのですが、ライブ中にカメラが壊れて戦意喪失してしまいましたw
カメラはもう2台あったんで撮れなくはなかったんですけどw
まあ辞めちゃうようなことがなければ対バンでも一緒になるだろうしそのうち撮れるでしょうw


しらさわあん(みらくる!わんだらんど)

EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f5.6


EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f5.6


EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f5.6


EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f5.6


ちょっと前まで全くやる気がなかったのに必死にセンターに入って撮ってしまいましたw