第2回プラッとアイドルフェスティバル第二部(170326)

一部に引き続き二部にも参加してきました。
一部のみのチケットが売り切れてて通し券しか買えなかったんですよねw

出演者は、ぷちぱすぽ☆、閃光ロードショー、26時のマスカレイド、神沢有紗

ラチナムのアイドルグループは、ぱすぽprediaとpaletはそれなりにメジャーなのでいいとして、他は何をやってるのか良くわかんないですね(ぷちぱすぽは知り合いが行ってるから何となくわかりますが)。名前を聞くことすらないんですけど普段は何をしてるのか…

一部は知り合いというか見たことある人が結構いてまあそれなり(ってなんだよw)の客層だったんですけど、二部はリアルにピンチケ上がりみたいなのばかりでおじさんにはキツかったですねw
特に26時のマスカレイドのヲタクは元気いっぱいでしたねw
スポーツとかやった方がいいんじゃないですかね?w
まあ元気がないよりかはいいか…

結論からいうと絹理ちゃんは閃光ロードショーに入ることになりました。
公式サイトでは新メンバーが入ることは公表されていたらしいので気づいてた人も多かったみたいですが、自分が閃光ロードショーの公式を見るわけもなく、全く知らなかったですw
かなり前にヌードルカフェに行ったときに「一部だけのチケットが売り切れてて通し券買うしかなかった」って話をしたときに絹理ちゃんが「二部も色んなアイドルが出るから見た方がいいよ」みたいなことを言ってきて「なんでそんなこと言うんだ?」とずっと気になってたんですが、そういうことだったんですねw
一部に出てこなかったときに「なるほど…」と思いましたw

肝心のステージですけど良かったですね。
自分が以前に見に行っていた頃とは雲泥の差でしたw
特典会で「ちゃんとやればできるじゃん」と言ってしまいましたねw
その特典会は大盛況で「こんなに並ぶのかよ…」と思いましたが、まあ主催だからでしょうw
ノンシュガーも朝練には4~50人来ても対バンは3人とかの時もありますしそんなもんでしょうw
相場的には普通の相場で良かったですw
あんまり高いと行けなくなってしまいますからねw

しかし、どの程度対バンに出ているのかわかりませんが忙しくなる一方ですね…どこかを減らさないと回らないですね…w