嵐山まつり(131104)

Pieaceを見に嵐山まつりに行ってきました。

ここのところnoise factoryとイベントが被ることが多かったり、雨でイベントが中止になったりでお久しぶりのPieace。
この日もステージが2回あったのですが、2回目がnoise factoryと被っていたので1回目しか見られませんでした。

1回目のステージの前にMeiちゃんのキッズダンスのステージとMiuちゃんとYukinaちゃんのユニットYU-Uの撮影会?に参加。
あれくらいのホールでも照明はめちゃ明るくて良かったのですが、Meiちゃん後列だったので撮りずらかったです・・・

1回目は普段と趣向を変えてMiuちゃんのソロとかSumicaちゃんのソロとかでした。
Pieaceを見に行ったのですが、厳密にいえば1回目のステージにはグループとしてのPieaceの出演は無しw
「Yu-U→MiU→Sumica→ちびぴーす」でしたね。

Yu-Uは「潮騒のメモリー」を歌ったのですが、何気に初めて聞きました。
正直言っていい曲だなと思いましたね。

MiUちゃんは昨年に引き続きYUIの曲を。
相当YUIが好きみたいですね。
これがなかなか上手いんですよ。
ビデオ持って行かなかったのを後悔・・・

Sumicaちゃんはaikoを歌ってました。
本人も言ってましたが、あまり上手く行かなかったようですw

ちびぴーすはPieaceの曲を。
Meiちゃんめちゃかわいいんですけど、もう少し笑顔が出るといいですね。
あまり何度も同じこといっても仕方ないですけど。
最初のコント?が微笑ましくて良かったですねw


MiU(Yu-U)

EOS7D EF85mm F1.2L II USM f1.2 1/800秒 ISO100 (+1/3)

EOS7D EF85mm F1.2L II USM f1.2 1/800秒 ISO100 (+1/3)

EOS7D EF85mm F1.2L II USM f1.2 1/800秒 ISO100 (+2/3)

EOS7D EF85mm F1.2L II USM f1.2 1/800秒 ISO100 (+1/3)

MiU(ソロ)

EOS7D EF85mm F1.2L II USM f1.2 1/800秒 ISO100 (+1)

Mei(ダンスチーム時)

EOS7D EF200mmF2L IS USM f2.2 1/500秒 ISO800 (+1/2)

Mei(ちびぴーす)

EOS7D EF85mm F1.2L II USM f1.2 1/1000秒 ISO200 (+2/3)


EOS7D EF85mm F1.2L II USM f1.2 1/1000秒 ISO200 (+1/2)

Sumica(ソロ)

EOS-1Ds EF85mm F1.2L II USM f1.2 1/800秒 ISO100

イベント風景

EOS-1Ds SIGMA15-30mmF3.5-4.5EX f5.6 1/200秒 ISO320 (+1/3)


物販に参加してすぐに移動しました。