SKE48 観覧車へようこそ!!(120116)

ゴンドラマスターは原望奈美
ゲストは小林亜実藤本美月
5期生初登場。
「3じゃないよ」も初登場は藤本美月だったのは偶然ではないはず。

こあみ、はらみな福袋買わない派。
美月ちゃんLIZ LISAのを買ったとか。

はらみなは浜田省吾が好きらしい。
きっかけは父母。
ちなみに、美月ちゃんのお父さんはラルクが好きらしい。
こりゃ確実に若いな。。。(泣)

美月ちゃんは小3から器械体操をやってるとか。
大車輪できたって凄いな。
ってか、よく聞いてると面白い声だな。この子。

こあみはファンからの手紙の数だけ千羽鶴を折って飾ってるらしい。
これは感動だ~
ちなみに他の2人は折れないとか。
それは逆にひどいw

やっぱ手紙は嬉しいんだよな~。


つーか、いまだにこあみと美月ちゃんの声の差が良くわからん。