SKE48 観覧車へようこそ!!(120102)

ゴンドラマスターは向田茉夏
ゲストは佐藤聖羅松本梨奈

聖羅のいとこがお年玉をねだって来ることを聖羅が「たかってくる」と言ったら、まつりなが「虫みたいに?」とかw

茉夏がメールを読んでるときの声かわいいわ~。世界一かわいい。

茉夏「レッスン上で服拾っちゃダメだと思う」
聖羅「2、3日同じ服着ちゃダメだと思う」
まつりな「ふざけんなよ!」

・いつも何時間寝てるか
まつりな「5時間」
茉夏「5~6時間くらい」
聖羅「12時間」

おいwどんだけ暇なんだよww

最近はまってること。
まつりな「マッサージ」
茉夏「入浴剤」
聖羅「囲碁

おいwおっさんかよww

聖羅「それ(かおたんのキャッチフレーズ)聖羅の一番嫌いなキャッチフレーズ」


今週はめちゃ面白かったです。
聖羅は基本適当だし、まつりなはわけわかんないし、茉夏はまつりないるとはじけるからいいね。