SKE48 観覧車へようこそ!!(101213)

ゴンドラマスターは向田茉夏。ゲストは松本梨奈金子栞

茉夏のテンションが半端ない。
茉夏はまつりなが一番気が合ってるように感じる。
4期生金子栞に突っ込みまくり(笑)

金子栞は埼玉出身なんですね。
金子栞はルックスだけ見るとかなり美人で(公式見る限りでは自分からすると4期生の中ではルックスはNo.1に見える)天然には見えないけど、しゃべってみるとかなりボーっとしてる感じ。見た目からは想像できないな。

たぶん、まつりなは羊や牛の「肉」って意味で言ったんだと思うんだけど、茉夏は丸ごと入れると思ったんだろうな。。。
と思ったけど、まつりなは「オレンジ・黄色・緑に染められる」とか言ってるんだよな(笑)。