代々木女子音楽院5thシングルCD『WinterMagic』リリースイベント ミニライブ&特典会 (191228)

代々木女子音楽院のリリイベに行ってきました。

会場はららぽーと立川立飛。

こことにかく不便なんですよね。立川駅じゃないし、駐車場も有料だし(平日は無料)。

この日もヲタクがあまりいませんでしたがまあ来ないのも仕方ないかなと思いますw

あとQRコードで予約するやつめっちゃめんどくさいですねw

この日は人が少なかったから良かったけどこれ客が多い場合はスムーズに進むとは思えないんですが(ってかスマホがないと予約すらできない感じ?)

ライブは3曲で撮禁でした。

代わりにファッションショーなるものが撮可だったんですが、後ろに置いてあるタワレコの仕切りみたいなのに張り付くと上半身は日陰で下半身は日向になってしまい限界でしたねw

ライブも「FOR U」と「Precious One」をやってくれなかったので悲しかったですw

まあでもここメンバーはホントにかわいいし、新しいと思われる衣装もめっちゃ可愛いし、曲も基本的にいいのでいいですよ。

そしてなんといっても普段はツーチェキサイン入り2kなんですがリリイベは1kでお得なんでぜひ行ってみることをお勧めしますw

 

太田リズ

f:id:g_rokkor:20191230124649j:plain

 

朝倉奈珠希

f:id:g_rokkor:20191230124740j:plain

f:id:g_rokkor:20191230124750j:plain

 

森山小百合

f:id:g_rokkor:20191230124844j:plain

個人的に顔にあまり興味がないんですが、非常にアイドルらしくていいと思います。

 

杉浦月那

f:id:g_rokkor:20191230125009j:plain

2月1日から正式加入みたいですね。