代々木女子音楽院『I just like U』リリース(予約)イベント(210619)

代々木女子音楽院のリリイベに行ってきました。

会場はヴィレッジヴァンガード渋谷本店。

ここは立ち見だと良く見えないし、写真なんて全然撮れないんで基本的には行きたくないんですが、このご時世で前方座りで後方立ち見になってるので良く見えて良かったです。コロナもいいことありますねw

まあステージと客席の間にビニールシートがあるのでアレなんですがw

 

今回行ってみた理由はこないだ立川で新曲聞いて「なかなかいいな」と感じたからですね。

今はフルで聞けるのがリリイベが配信されたツイキャスしかないと思われるので結構それを見て楽しんでますw

メンバーはYouTubeに上がったMVのショートバージョンを見てくれというのですがショートなので。。。w

www.youtube.com

 

この日はBタイプのジャケットの衣装でした(上に貼ったMVで着ている衣装です)。

これ本人にも言ったんですけど中島明子ちゃんだけなんか衣装の毛色が違うんですよねw

他の4人は避暑地のお嬢様みたいな衣装なんですが、明子ちゃんだけやけにスポーティですw

それとこれは明子ちゃんが普段から前髪流してて多少見慣れてることもあるかなと思うのですが、前髪上げてのデコ出しがめっちゃ似合っててかわいいですね。

デコ出しってあんまりかわいくならないことが多いというか自分は前髪がある方が基本的に好きなので明子ちゃんを見てけっこうビックリしてしまいましたw

新曲の「I just like U」はやっぱりいいですね。前回の時も書いた気がしますが、振り付けも覚えやすいし、かわいらしいですよね。

 

特典会はチェキを撮ると1周目の時だけツーショット写メが付いてくるということでお得感がありましたね。

チェキレーン3つのうち2つを森山さんと杉浦さんで常に使用して、残りの1レーンを他の3人で使うというやり方は自分みたいにぬるい仕事をしている立場から見ると「アイドル稼業はやっぱりなかなか厳しいな」と思ってしまいました。

 

しかし今になってみるとアリスインの舞台で明子ちゃんのサイン&握手会(独特の言い回しw)に言っておけば良かったなと後悔しています(当時かなり行くか悩んだんですよね。。。

 

そんな感じでまた行きたいなと。