POP IN FESTIVAL 2021~#PIF2021~(210530)

Paranoia!の出演するライブに行ってきました。

f:id:g_rokkor:20210601224119j:plain

 

ライブは見られなかったのですが入場してすぐにカンシャクノヒナの物販へw

誉あうちゃんが可愛いんですよね。

可愛いのはいいのですが1kで話がめちゃめちゃ長くてびっくりしてしまいましたw

金を払って「か、開放してくれ。。。」と思ったのは初めてな気がするw

 

しかしこのライブ、このメンツで3kはキツいですよねw

自分が入場した時は客が20人くらいしかいなかったです(もっといた時間帯もあったんだろうとは思いますが)。

夕凪プリズムの神矢夏希ちゃんはかなりかわいかった気はします。気になるw

 

まあぽぽちゃんが「私たちは広いステージが似合う!」と楽しそうだったので良かったんじゃないかなと思いますw