堕天カルマ祭vol.6 あいまいどーる666生誕祭 〜超怒髪天!悪魔でキュートナ.exe 魔界転生天外魔境絵巻伝〜(210606)

Paranoia!の出演するライブに行ってきました。

会場は新宿club SCIENCE。

 

f:id:g_rokkor:20210606231131j:plain

まあこれアレなんですよねw

いろいろ書きたい感じがするんですけど「盛り上がったな」ということで今はまとめとくのがいいのかなとw

メンバーもめっちゃ楽しそうで良かったです。

ただそうなると全く書くことがないですよねw

 

めっちゃ久々にあまりりすの顔見知り程度のヲタクに1年ぶり以上に会って少し話をしたくらいでしょうか。

あまりりすも当時のメンバーはもう一人しか残ってないみたいで全然わかりませんが聞いたらカバーはまだやってるらしいですw

あそこのカバー狙い過ぎで最高なんですよねw

 

あとこれはマジでどうでもいいのですが、若いヲタクが「ウイバナのヲタクはおじさんしかいないからツーステ曲で足が絡むし、リフト上げても崩れちゃう」とかって言ってて笑いをこらえるのが大変でしたw

でも「あそこは地上」とも言ってました(フォローになってないw)

ってかそんなにおじさんしかいなくもなかった気がするし(今は知らんけど)、絶対に地上ではないことだけは断言できます(泣

 

っていうかたぶん今日会場にいたヲタクで自分たぶん年齢的に上から3番目くらいな気がしたw

本当に頑張ってて偉いなと思った(泣