Next World Vol.47(210731)

ぽけっとファントムの出演するイベントに行ってきました。

会場は渋谷にあるGARRET udagawa

初めて行きましたね。

チケ取るときに「電波がないので入場にためのQRコードをスクショしてこい」という警告があったのですが本当に電波来ないですねw

地下で電波が来るところと来ないところって何が違うんですかね。

f:id:g_rokkor:20210810221432j:plain

 

このライブはCYCLONEで行われたライブと合同?でやっていて両方入場すると片方ずつ入場するより安くなるのですが、片方しか出ないアイドルもいるので片方だけでも入場できるというあまり見ない形式のライブですね。フェス形式でもないし。

まあ2会場入ってもドリンク代の徴収が1回だけだったのは良かったですね。

これは親切w

 

ここはステージが低いので撮影しやすいという感じではないのですが、後ろに照明がいっぱいあるので個人的にはこういう雰囲気は好きですね。

後ろに何もないとどこで撮ってもあまり変わらないのでw

ぽけっとファントムは静止画はだいたい撮影可なのですが、これ撮れるアイドルの悩みというか撮れると撮っちゃって振り付けとか全然覚えられないんですよねw

かといってじゃあいつ撮らないで見るんだといわれてもきっかけがないというかw

 

ここんところコロナの感染者数が多くなってきているので秒撮がマスクありになってしまいました(泣)

まあライブが撮れるのでそんなにダメージはないですがw

こないだるなぴーに「チェキ撮る」って言ったので行ってみました。

ライブやってる時に調子が悪くなってしまって物販に出てくるのも遅くなり本調子ではなかったので行くか迷ったのですが約束したので。

るなぴーは秒撮はしたことあるんですけどチェキを撮ったのは初めてな気がします。

るなぴー、撮影会でもライブでも長い間人気を保ち続けていて凄いですよね。

この日は本調子ではなかったので本調子の時にリベンジすることを約束しましたw

 

 

【共通データ】

α9 Batis 1.8/85 f1.8

 

水沢美咲(ぽけっとファントム)

f:id:g_rokkor:20210810221510j:plain

f:id:g_rokkor:20210810221520j:plain

f:id:g_rokkor:20210810221533j:plain

f:id:g_rokkor:20210810221543j:plain

南雲ひより(ぽけっとファントム)

f:id:g_rokkor:20210810221609j:plain

f:id:g_rokkor:20210810221620j:plain

f:id:g_rokkor:20210810221630j:plain

f:id:g_rokkor:20210810221648j:plain

見上月梛(ぽけっとファントム)

f:id:g_rokkor:20210810221716j:plain