KillerTune SHIBUYA2021 Vol.10(210731)

引き続きCYCLONEで行われるライブに行ってきました。

CYCLONEに来るのは8年ぶりくらいですかねw

久々に来たら想像以上にステージが高くてびっくりしました。前からこんなだったかなw

照明も良くてかなりいい感じですね。

f:id:g_rokkor:20210810223025j:plain

もどかしマーケッツから見たのですが、その次のIDOLATERがめっちゃ良かったです。

曲もめっちゃいいんですけど奥田彩友ちゃんがとにかくかわいいですね。

twitter.com

170cmもあるのねw

ただここツーチェキが2kなんで貧乏人にはキツいんですよね。。。

 

ってか、このライブは物販会場が歩いて10分くらいかかるところにあるのはどうしようもないですね。

ちょっと気になったとこ覗いてみるとかできないし対バンの意味があまりない気がしました(ライブが見られればいいだろw

 

あと全体としてちょっと集客が少なかったのが寂しかったですかね。

まあこんなご時世だからあんまり客が多いのもアレといえばアレなんですがw

 

特典会で美咲ちゃんとお話しててビックリしたのですが、ぽけっとファントムの特典会のお手伝いをしているお姉さんが、なんと!美咲ちゃんのリアルお姉ちゃんらしいんですよね(めっちゃ疑ってしまったw

ってか思い出してみるとリヴォイスで「成人が18歳になる」って話をしていた時に美咲ちゃんと物販のお姉さんでその話で揉めてて「ちょw揉めないでw」と仲裁したのですが、確かにあの感じは姉妹なのかという感じがしなくもないですねw

あとはじめてひよりちゃんとツーチェキ撮りましたw楽しいw

 

楽しかったですが思ったよりヲタクが少なくて「あらw」と思いました。

まあ純粋な対バンにお目当てで行くの初めてだったのでこんなもんなのかなと。

 

 

【共通データ】

α9 Batis 1.8/85 f1.8

 

水沢美咲(ぽけっとファントム)

f:id:g_rokkor:20210819224621j:plain



南雲ひより(ぽけっとファントム)

f:id:g_rokkor:20210819224641j:plain

この写真めっちゃ気に入ってますw

 

月詠乃愛(ぽけっとファントム)

f:id:g_rokkor:20210819224723j:plain

 

松岡未都(ぽけっとファントム)

f:id:g_rokkor:20210819224742j:plain