34644projectラストライブ(191228)

34644projectの活動休止前のラストライブに行ってきました。

会場は四ッ谷HEART-MEN STUDIO

ここに行くのは16年の1月11日以来なのでほぼ4年ぶりですが本当に狭いですw

ここより狭いところってあるのかな?w

この日はラストということで客が30人くらいいましたがなかなかの混雑っぷりでしたねw

 

内容はオリジナルをやって、メンバーのソロ(カバーが主)をやって、最後にオリジナルをやって終了という感じでした。

オリジナルは全部いいのは言うまでもないですが、それ以外だと木村さんの「Never Forget」(モーニング娘。)が良かったですね。

卒業の時に歌おうと思っていたとのことでしたが、うん。最高でした。

全体としては比較的あっさりした感じのラストでしたね。

まあ自分は対バンで見たらチェキを撮りに行くくらいだったのでそのへんのアレは良くわからないのですが。

 

何度も書いていますが34644projectは曲が非常にいいので気に入ればめっちゃ楽しいと思います。

この日は全曲やるということでしたが(実際全部やったのかは知識がないのでわからんw)、良かったです。

「hane a nice day」という曲の音源がないのが本当に残念ですね。

あと曲を作った方を見ることが出来て良かったです(おじさんw)

 

この日は25日までに予約するとメンバーからお手紙が貰えるという企画をやっていたんですけど(1人からでも4人からでもOK)「まあ覚えられてるかわからんしいいや」と思ったんですがチェキ撮ったら普通に名前書いてくれたんで「あらwじゃあ貰えばよかったなw」となってしまいました(せこいw)

 

ラストなんで楽しかったと言っていいのかどうかは良くわかりませんが楽しかったです。