セブンス・パスクゥム学院☆才能祭(191227)

栗野春香さんが出演するイベントに行ってきました。

会場は三越劇場

ヲタクやっててもあまり行く機会がない会場な気がします。

日本橋三越自体が空いてて自分みたいなヲタクには入りづらい場所ですねw

 

このイベントなぜか年末の平日3日間ということで客の入りはあまり良くなかったですね(千秋楽ですらかなり空席が目立った)。

 

自分が行った千秋楽は朗読劇とメイドレスという栗野さんが演じる「ユズ」が劇中で加入しているアイドルのライブでした。

朗読劇は毎公演違うらしく全部見ると全体としてつながっているのがわかるらしいのですが最後だけしか見てないのでよくわかりませんw

でもメイドレスのシーンが結構長かったので個人的には満足してますね。

メイドレスのライブはまあこういう感じになるかなといった感じでした(ステージじゃなくて客席側がw)。

まあ今のアイドルのライブは客が騒ぎすぎも甚だしいのでこんなもんでいいんじゃないですかね。

この3人はけっこういい感じで実際にアイドルをやってもいいんじゃないかなと思いますw

自分はユズの雰囲気は栗野さんの見た目のかわいさがいかんなく発揮されていると思うので(特に髪型が最高にかわいい)もう見られなくなってしまうかもしれないのはちょっと悲しいですね。

それとメイドレスのCDが発売されたのは本当に良かったです。音源はめっちゃ嬉しいですね。

 

アフタートークはヒジリ役の青木志貴さんがああいう感じの人なんだとわかったのが良かったですw