DANCEアレア(160402)

立川にエンジェルズハーフというダンスグループを見に行ってきました。

前回?出演したときにフォロワーさんが何人か見に行っていて画像がTLに流れてきたときは「隠されたな・・・死ぬまで許すまじ!」と思ったのですが、今回見られたので許しますw

主演時間がかなり短く、実質3曲も撮れる時間が無かった感じなのが残念でしたが、予想通りかわいかったのでまた撮りに行きたいですね。近所でやってくれるのも嬉しいですw

それにしても最前を固める重鎮の方々は俺があと20年通ってもまだ追いつけないレベルで本当に凄いなと思いました(褒めてるかどうかは微妙w



のあ(エンジェルズハーフ)

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO3200 +1.6


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/400秒 ISO1250 


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO2500 +1.3


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO3200 +1.5


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO2000


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO2000


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f2 1/800秒 ISO2500 +1.5