アイドルギタリスト・キリ&ぱっ2ん撮影会&お花見(160403)

アイドルギタリスト キリちゃんの撮影会&お花見に行ってきました。
同じスクールのぱっ2んも参加です。

場所は所沢航空記念公園
新宿から回したのですが、想像していたより近いですね。370円ってのも安くていいなあ。
1つ手前の駅の所沢は、西武新宿線西武池袋線の両方が入ってくるのでかなり便利そうです。
ど田舎で渋谷と新宿と池袋の2つの駅に乗り換え無しで行けるのは貴重ですよね。

上でも書きましたが、新宿を回したことにより2時間ほど遅刻してしまったので撮影会には参加できなかったのですが、1200-1330の予定だったお花見が結局15時30分までなんとなく行われたので必死に回したかいがありましたねw

そして、なんといってもキリちゃんとぱっ2んの手作りのお弁当ですね。
美味しくいただきました(マジで)
「マジで」と書くと逆に嘘っぽいですがw




こんな感じ


あいちゃんに優しく教えるキリちゃん


カップケーキをデコるキリちゃん










ぱっ2んの2人と