YUMENO HANASHI LIVE 1120 夢の扉(221220)

ニコぷりのライブに行ってきました。

会場は新宿ALTA KeyStudio

「キースタしか来ないね」って言われましたw

全然キースタ好きじゃないですけどねw

まあトイレが綺麗なのはいいと思いますw

 

ニコぷりの出演時間が遅かったので最後の方の5組くらいしか見なかったです。

まあ藍色アステリズムがニコぷりの出番と近かったので問題なしでしたw

トゥインクルトゥインクル」の曲がいいですよね。

なんか癖になる曲だなとw

あとこないだ生誕だった音無のりちゃんも結構かわいいんじゃないかなと思いました。まあことぴにはかなわないのですがw

しかし、ことぴがメンバーとお酒を飲みに行く世界線が来るとは。。。w

自分は酒飲まないですけど混ぜて欲しいですw

 

前回キースタに来た時に撮れそうだなと思ったのでサンニッパ持っていって、まあ撮れるには撮れるんですけど、顔が部分的に紫とか緑になって限界な写真ばかり量産してしまうのでここで撮影するのはキツイですね。

表情良くてもなんか出しづらいんですよね。逆にキレイに撮れてても写真としてはイマイチの逆パターンもどうしても出てくるのでたくさん撮ってもあまり公開できない感じです。

ニコフルは自分の大好きな「マイ フルーツバスケット」からスタートして最高でした。

マジでいい曲ですよね。

篠宮なぎさちゃんが手を振ってくれたような気がしましたw

 

それにしてもあんちゃんの人気は凄いですね。

 

【共通データ】

EOS-1D X EF300mmF2.8L USM f2.8

 

栗野春香(ニコニコ♡PRINCESS)

篠宮なぎさ(ニコニコ♡FRUITS)